季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

朝だ!生です旅サラダ 青木愛さんが行ったサワイラウ島の神秘の青い洞窟は? 体が浮いて眠れる 最新の浮遊型 カプセル トリートメント料金は?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

 

 

青木愛さんがフィジーのビチレブ島の旅?

 


朝だ!生です旅サラダみました。

 

 

海外の旅では、青木愛さんが、
南太平洋に浮かぶ楽園・フィジーに行きました。

 

 

フィジーのビチレブ島での
電動自転車で走りながらの海の眺めは
きれいでした。

 


とちゅうで、牛もいましたね。

 


ゴールのビーチは、いいですね。
海がきれいですね。

 

 

青木愛さんが、ガラス作りを体験した場所は?

 


ガラス作り体験は、

熱そうでしたね。

 

 

青木愛さんが、

ガラス作りを体験した場所は
ホットグラス フィジーです。

 


2013年オープンしたフィジー初で

唯一のガラス工房で、
トロピカルアイランドをテーマにした
ユニークな作品を200種類ほど作っています。
50種類の色から選べる

グラス作り体験が人気です。

 

 

Hot Glass Fiji Studio and Gallery - Hot Glass Fiji

 

 

体が浮いて眠れる最新の浮遊型 カプセル トリートメント料金は?

 

 

カプセルトリートメントを楽しめる施設は
エッセンス オブ フィジーです。

 

 

ナンディの国際空港近くにある、
スパやマッサージなどが堪能できる施設。

 

 

1時間眠ると6時間に相当するみたいですね。
体が浮くんですね。

 

料金   45分で約4300円

 

営業時間 8時~20時

 

 


ココマナファーム カカオは?

 

 

バヌアレブ島では、
自然豊かな場所でした。

 


カカオの実がなってました。
100年以上前から、
フィジーでは、つくられてるみたいですね。

 

 

青木愛さんが行ったサワイラウ島の神秘の青い洞窟は?

 


サワイラウ島の青い洞窟は、神秘的でした
みんな水着になってましたね。
けっこうひんやりしてるみたいですね。

 

 

ここはかつて、
ブルック・シールズ主演の映画「青い珊瑚礁」の
舞台になったことでも有名なところで

 

 

白い壁に水の波紋がゆれて、
きれいなところみたいですね。

 

 

f:id:sipg:20190808214917j:plain