季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

2020-02-22から1日間の記事一覧

姫路城 桜の開花時期 満開 予想 2020年は? 見頃は? 品種は?

もくじ 姫路城は? 姫路城 桜の開花時期 満開予想 2020年は? 姫路城 桜 見頃 いつ? 品種は? 本数は? 姫路城は? 世界遺産にも登録している姫路城は、兵庫県姫路市にあります。 築城から400年以上の歴史をもち天を舞う白鷺のようにみえることから別名 …

京都 南禅寺 桜 2020年 開花予想は? 見ごろは?

もくじ 南禅寺は? 京都 南禅寺 桜 2020年 開花予想は? 南禅寺 桜 見頃は? 水路閣は? 南禅寺は? 無関普門(むかんふもん)が 1291年に開山した臨済宗南禅寺派大本山の 風格漂う大寺院です。 別名天下竜門とよばれています。 小堀遠州の作と伝えられ…

旅サラダ 三船美佳の週末行ってみっか 初島公園 初島の河津桜と菜の花 競演 見頃はいつまで?

もくじ 初島公園 初島の河津桜と菜の花 競演 見頃はいつまで? 初島公園 初島の河津桜と菜の花 競演 見頃はいつまで? 三船美佳さんが、旅サラダ 三船美佳の週末行ってみっかで、初島の初島公園に行きました。 初島公演の河津桜と菜の花 競演はきれいでした…

朝だ!生です旅サラダ かたせ梨乃さんが宿泊した星のや竹富島は? 最後に行ったビーチ西桟橋は?

もくじ 最後に行ったビーチは? かたせ梨乃さんが宿泊した星のや竹富島は? 最後に行ったビーチは? 朝だ!生です旅サラダ かたせ梨乃さんが 八重山諸島竹富島へ行きました。 かたせ梨乃さんが 最後に行ったビーチは、西桟橋です。 透き通った海と青い空に映…

朝だ!生です旅サラダ 青木愛さんが行ったサワイラウ島の神秘の青い洞窟は? 体が浮いて眠れる 最新の浮遊型 カプセル トリートメント料金は?

もくじ 青木愛さんがフィジーのビチレブ島の旅? 青木愛さんが、ガラス作りを体験した場所は? 体が浮いて眠れる最新の浮遊型 カプセル トリートメント料金は? ココマナファーム カカオは? 青木愛さんが行ったサワイラウ島の神秘の青い洞窟は? 青木愛さん…

朝だ!生です旅サラダ 仙巌園 早咲きの寒緋桜と梅 見頃は?

もくじ 仙巌園とは? 仙巌園 早咲きの寒緋桜と梅 見頃は? 仙巌園とは? 朝だ!生です旅サラダ 生中継のコーナーでは、ラッシャー板前さんが、鹿児島県鹿児島市から観光名所として名高い仙巌園を紹介しました。 仙巌園は、島津家の別邸でした。2015年に世…