季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

朝だ!生です旅サラダ 旅サラダ ガールズの青木愛さんが訪れた南国の楽園 フィジー ナンディ ティーファージェック泥温泉 場所 料金は?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

 

青木愛さんが訪れた南国の楽園 フィジー ナンディ泥温泉は? 

 


海外の旅は、旅サラダ ガールズの青木愛さんが、
南太平洋に浮かぶ330あまりの島々からなる
楽園・フィジーへ行きました。

 

 

光都市・ナンディで訪れたのは、
ビーチではなく緑豊かな山間にある泥温泉。

 

 

天然の泥パックで、

青木愛さんが、

真っ黒になってました。

 

 

青木愛さんが訪れた南国の楽園 泥温泉は、
ティーファージェック泥温泉

(Tifajek Mud Pool & Hot Spring)で、
火山島であるビチレブ島で古くから湧く、

露天の泥温泉です。

 

 

温泉の温度は38度~40度

 

 

泥を肌に塗ると美肌効果があると言われ
人気観光スポットになりました。

 

 

泥の主な成分は、
硫黄とマグネシウム

マグネシウムはミネラルの一種で、
若々しいお肌に重要な栄養素。

 

 

地元では関節痛や皮膚病などにも効果があるとして
古くから親しまれてきました。

 

 

ティーファージェック泥温泉 場所 料金は?

 

 

場所    Wailoko Road, Sabeto, Nadi
営業時間  9時~5時

 

 

料金 

 

大人         30Fドル(約1500円)
子ども(7~13歳) 15Fドル(約750円)

 

 

f:id:sipg:20190906221138j:plain