季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

春子の物語 ハケンの品格2007特別編 スーパー派遣 大前春子(篠原涼子)と正社員 東海林武(大泉洋) ホッチキス対決 感想?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

 

春子の物語 ハケンの品格2007特別編 スーパー派遣 大前春子(篠原涼子)と正社員 東海林武(大泉洋)ホッチキス対決 感想?

 

 

スーパー派遣 大前春子(篠原涼子)と

正社員 東海林武(大泉洋
3時にホッチキス対決は、

みてておもしろかったんですけど、

 

 

仕事中に、ひまなのかなぁと感じました

 


あの対決をみてると、
小学校の運動会とかを思い出しました。

 


ホッチキス対決は、
正社員 東海林武(大泉洋)が勝ちました。
大前春子(篠原涼子)が、わざと負けたみたいですね。

 

 


大前春子(篠原涼子)は、
キャラクター的には、
サバサバしてるようにみえるんですが、
意外と奥が深いですね。

 

 

ハケンの品格が、楽しみになってきました。

 

 

f:id:sipg:20200415230209j:plain