季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

24時間テレビ 高橋尚子さんとチームQのメンバーが合流したシーンは感動的だった?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

 

24時間テレビ 高橋尚子さんとチームQのメンバーが合流したシーンは

 

 

高橋尚子さん、がんばってましたね。
最後、走るスピートが、上がったのは、すごかったです。

 

 


爆風スランプのランナーは、励まされますね。

 

 


チームQのメンバーが、
合流したシーンは、感動的でした。

 

 

 

最後のサライよかったです。

みんな笑顔が、素敵ですね。

 

 

 

笑顔につつまれたフィナーレでよかったです。

 

 

 

24時間テレビ 花火 感想?

 

 

静岡県浜松市の花火すごかったですね。
野球ボール花火よかったです。

 

 


24時間テレビ 新しい盆踊り ぐるり音頭 感想?

 

 


24時間テレビ 新しい盆踊り

ぐるり音頭をみました。
明るくなりそうな盆踊りですね。

 

 

 

 

盆踊り、乃木坂、AKBが踊っていて、
華やかなかんじがしました。

 

 

 

 

 

f:id:sipg:20200823204814j:plain