季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

24時間テレビ ブルーインパルス 特別公開 感想? 医療従事者の方々 ありがとうメドレー 感想?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

 

24時間テレビ ブルーインパルス 特別公開 感想?

 

 

24時間テレビ ブルーインパルス

特別公開みました。

 

 

 

ブルーインパルスの飛行は、

すごかったですね。

 

 

 

4つ機体が、上空に上がる姿は、

かっこよかったです。

 

 

 

いろんな飛行が、できるんですね。
ハートのマークは、素敵でした。

 

 

 

医療従事者の方も喜んでましたね。

 

 

 

医療従事者の方々 ありがとうメドレー 感想?

 


医療従事者の方々

ありがとうメドレーよかったです。

 

 


乃木坂世界中の隣人よ、いい曲ですね。

 

 


ピコ太郎さんでてきたので、

すこし驚きました。

 

 

PPAP2020-は、

以前のバージョンが、改良されたんですね。

 

 


西城秀樹さんのヤングマンは、
東京スカパラダイスオーケストラが披露しました。
ひさしぶりに、きけてよかったです。

 

 

 

f:id:sipg:20200823140008j:plain