季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

北海道 中富良野町北星山ラベンダー園 音楽の日 打ち上げ花火リレー 生中継 感想?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

 

北星山ラベンダー園 音楽の日 打ち上げ花火リレー 生中継 感想?

 

 

音楽の日みました。
一夜限りのスペシャル企画、

日本列島打ち上げ花火リレーで、

 

 

 

北海道・中富良野町北星山ラベンダー園の

生中継がありました。

 

 

 

7時すぎだったんですが、
北海道・中富良野町北星山ラベンダー園は、
明るかったですね。

 

 

 

 けっこう、日がながいんですね。

 

 


紫の花がきれいでした。

 

 


花火は、ひさびさにみれてよかったです。
花火、迫力がありました。
やっぱり、夏は花火ですね。

 

 

 

北星山ラベンダー園 | 北海道中富良野町