季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

国民10万人がガチ投票!戦国武将総選挙 織田信長は何位? 安土城 当時 ライトアップしてた?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

 

国民10万人がガチ投票!戦国武将総選挙 織田信長は何位?

 

 

国民10万人がガチ投票!戦国武将総選挙
第1位は、織田信長でした。
信長は、人気ですね。

 


織田信長の人気の秘密は、
新しいことに挑戦する

イオニア精神がスゴイという
ところみたいですね。

 


わたしも信長は、すきです。
上司だったら、怖いですね。

 


織田信長は、
1年中戦える戦士をつくったことで、
多くの勝利をすることが
できたといわてています。

 


戦国時代は、
農民が多かったみたいですね。

 

 

安土城 当時 ライトアップしてた?

 

 

安土城は、

大型の天守をもつはじめての城で
ライトアップ、してたみたいですね。

 


当時かなり幻想的で、
きれいだったんでしょうね。

 

 

f:id:sipg:20190802215657j:plain