季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

所さんお届けモノです 静岡県 東伊豆町 稲取港 超穴場の朝市? 金目鯛の釜めしが大人気? 金目鯛のあら汁が無料?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

 

所さんお届けモノです 静岡県 東伊豆町 稲取港 超穴場の朝市?

 


所さんお届けモノです みました。

 


静岡県 東伊豆町 稲取港には、
ここに知る人ぞ知る超穴場の朝市があります。

 

 

朝市会場は、
普段は駐車場なんですが、
週末になると、朝市に大変身。

 

 

約25店舗が、あつまります。

 

 

おすすめは、地元食材のご当地ドリンク
100%生搾りジュースです。

 

 

生搾りみかんジュース(ホット)は、
寒い冬には、おすすめの一杯です。

 

 

地元のソウルフード 肉チャーハンは、
おいしそうでした。

 

 

金目鯛の釜めしが大人気? 金目鯛のあら汁が無料?

 

 

トコロポンチや

金目鯛の釜めしなどがありました。

 

 

金目鯛の釜めしは、
炊き上がるのに、

25分ほどかかるそうです。

 

 

炊き立ての「金目鯛の釜飯」は、

おいしそうでした。
金目鯛のあら汁は、無料でした。

 

 

f:id:sipg:20190707222910j:plain