季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

バナナマンのせっかくグルメ 竹内涼真と鈴木亮平が行った新潟県 湯沢 そば屋 中野屋 名物へきそばと舞茸てんぷら?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

 

竹内涼真鈴木亮平が行った新潟県 湯沢 そば屋 中野屋は?

 


バナナマンのせっかくグルメみました。

 

 

竹内涼真さんと鈴木亮平さんが
新潟県の湯沢に行きました。

 

 

竹内涼真さんと鈴木亮平さんが、
訪れたそば屋 中野屋のおそばは、

かなりおいしそうでした。

 

 

中野屋は、昭和45年創業。
地元の人ならだれでも知っている中野屋は、
連日超満員のそばの名店です。

 

 

その人気の秘密は、水をつかわないそばで、
布海苔(ぬのり)という乾燥を

つなぎで使っているため
水をつかわなくても大丈夫だそうです。

 

 

布海苔(ぬのり)は、

ひじきにちかいみたいですね。

 

 

そばはドュルドュルして

ゼラチンみたいだそうです。

 

 

竹内涼真さんのファンの店員 町田聖花さんは、
竹内さんをみた瞬間泣いてる姿は、
かわいかったです。

 

 

中野屋 名物へきそばと舞茸てんぷら?

 

 

まいたけのてんぷらは、
かなりボリュームがありました。

 

 

へぎそばは、

かなりおいしそうでした。

 

 

鈴木亮平さんが、噛む前から、
おいしさがわかるといってました。
香りとこしがあるみたいですね。

 

 

つなぎに水を使わないそば 中野屋

 

 

へぎそば(4人前)2920円(税別)

舞茸の天ぷら           800円(税別)

 

 

 

f:id:sipg:20190809223454j:plain