季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

ローソンで究極のヤマシン・フィルタマスク 購入?



スポンサーリンク






 

 もくじ

 

 

 

 

ローソンで究極のヤマシン・フィルタマスク 購入?

 

 


最近、ローソンで、
究極のヤマシン・フィルタマスクを買いました。

 

 

 

店頭で、はじめて見たマスクで、
日本製で、値段が、5枚入りで、

税込み825円でした。

 

 

 

最初は他のマスクと比べると、

値段が、高めだったんで迷ったんですが、

 

 

 

次購入しようと思うときは、
今までの経験から、

だいたいなかったりするもんなんで。
買ってみました。

 

 

 

このマスクは、
ナノフィルタが微粒子0.1um99%カットと書いてありました。

 

 

 

PFE試験

(一般税団法人カケンテストセンター実施)

 

 

 

マスクは感染を完全に防ぐものではありません

とも書いてありました。

 

 

 

押し洗いで、繰り返し使うことができます。
押し洗い5回でも、性能低下が、

わずかだそうです。

 

 

 

そう考えると、5枚あるんで、
それほど高くはなかったのかなぁと感じました。

 

 

フィルタマスク5枚 | yamashin-filter

 

 

 

f:id:sipg:20200924140730j:plain