季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

ネピア 鼻セレブマスク ローソンで在庫があり その後の感想?



スポンサーリンク






 

 

もくじ

 

 

 

 

ネピア 鼻セレブマスク ローソンで在庫があり その後の感想?

 

 


以前、ローソンで、
ネピア鼻セレブマスクを買いました。

 

 

 

表面は、シルクのような光沢感と

肌触りのリッチフィルターを採用。

 

 

 

肌面は、

肌触りがサラサラで

低刺激素材のリップフィルターということで

人気があるみたいですね。

 

 

 

最近、使ってみました。

 

 

 

口元は、

安定した空間があるって感じがしました。

 

 

 

はじめて電車でつけたときは、

つけ方が悪かったみたいで、

ブリーツ部分を上下に広げずにつけてたんで、

 

 

 

電車の中にいるときは、

多少息苦しさを感じたんですが、

それ以外は、息苦しさを感じませんでした。

 

 

 

 

2回目、電車の中でつけても、

息苦しさを、感じませんでした。

 

 

 

耳は、長時間つけると少し痛くなりますね。

(個人差によるとおもうんですけど)

 

 

 


4枚入りで、日本製で税込み330円です。

 

 


微粒子ブロックフィルターというのが

ついてまして、

 

 

 

PFE:平均99%

(0.1㎛ 微小粒子捕集効率試験)

 

 

 

BFE:平均99%

バクテリア飛沫捕集効率試験)

 

 

 

VFE:平均99%(ウイルス飛沫捕集効率試験)

 

 


花粉粒子 平均99%(花粉捕集効率試験)

 

 

 

マスクの表面には、

ペンギンのマークが、あります。

 

 

 

ネピア 鼻セレブ|ネピア

 

 

 

f:id:sipg:20200924095152j:plain