季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

ネピア 鼻セレブマスク ローソンにふつうサイズと小さめサイズの在庫が?



スポンサーリンク






 

 

もくじ

 

 

 

鼻セレブマスク ローソンにふつうサイズと小さめサイズの在庫が?

 

 

今日、鼻セレブマスク ふつうサイズを

ローソンで、買いました。

 

 

 

よく行くローソンでは、
ずっと在庫がなくて、

 

 


一週間前の金曜日に、3つあったのは、
今思うと、奇跡のような感じでした。

 

 


今日は、散歩とちゅうで、
別のローソンに立ち寄ったら、ありました。

 

 


在庫は、ふつうサイズ 5個ありました。

 

 

そして、1個買いました。

 

 

 

小さめサイズも売ってました。

けっこうめずらしかったです。

 

 

小さめサイズは、はじめてみました。

 

 

いままで、ふつうサイズしかみたことがなかったので。

 

 

 

ネピア 鼻セレブマスク 値段は?

 

 


4枚入りで、日本製で税込み330円です。

 

 


微粒子ブロックフィルターというのが

ついてまして、

 

 

 

PFE:平均99%

(0.1㎛ 微小粒子捕集効率試験)

 

 

 

BFE:平均99%

バクテリア飛沫捕集効率試験)

 

 

 

VFE:平均99%(ウイルス飛沫捕集効率試験)

 

 


花粉粒子 平均99%(花粉捕集効率試験)

 

 

 

呼吸も会話も快適というのが、特徴で、

マスクの表面には、

ペンギンのマークが、あります。

 

 

 

ネピア 鼻セレブ|ネピア

 

 

 

f:id:sipg:20201003185357j:plain