季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

究極のヤマシン・フィルタマスク 感想?



スポンサーリンク






 

 もくじ

 

 

 

 

究極のヤマシン・フィルタマスク 感想?

 

 

去年2020年に買った
究極のヤマシンフィルマスクを

今日、はじめてつかってみました。

 

 

ローソンで、以前売ってて、

気になって買ったんですが、

日本製で、値段が、5枚入りで、

税込み825円でした。

 

 

 

最初は他のマスクと比べると、

値段が、高めだったんで迷ったんですが、

 次行ったときは、あるかどうかわからなかったので、

買ってみました。

 

 

このマスクは、
ナノフィルタが

微粒子0.1um99%カットと書いてありました。

 

 

 

PFE試験

(一般税団法人カケンテストセンター実施)

 

 

マスクは感染を完全に防ぐものではありません

とも書いてありました。

 

 


他のマスクが、まだ、家にあったので。

ずっとつかわずに、保存したんですが、
他のマスクもだいぶ減ったので、

今日は、はじめてつかってみました

 

 

 

ナノフィルタが

微粒子0.1um99%カットするというものなので、

 


つけると息苦しくなるのかなぁと思ったんですが、
つけてみるとそうでもなかったですね。

 

 

このマスクは、押し洗いで繰り返し使用可能で、
5回押し洗いをしても、

性能低下は、ごくわずかだそうです。

 

 

究極のヤマシン・フィルタマスク 5枚入り - ヤマシンフィルタ公式オンラインショップ

 

 

f:id:sipg:20210616212630j:plain