2020-05-06 メンソレータム エアリーフィット マスク 感想? マスク スポンサーリンク もくじ メンソレータム エアリーフィット マスク 感想? メンソレータム エアリーフィット マスク 感想? 昨日、マスクがぬれてしまい、今日は、新しいマスクをしてみました。 前に、コンビニで、たまたま買えたメンソレータム エアリーフィット マスクです。 セブンイレブンで、買ったか ローソンで買ったかは覚えてないんですが、 たしかセブンイレブンだったような気がします。 このマスクは、 思った以上によかったです。肌ざわりが、いいですね。 ほかのマスクと比べると息が、苦しくならないですね。 5月6日現在、在庫がないみたいですね。