季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

旅サラダで橋本良亮さんが行った 日の出の絶景 大洗磯前神社 沿岸の岩場に建つ神磯の鳥居 日の出時間は?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

日の出の絶景 大洗磯前神社とは?

 

旅サラダみました。

ゲストは、A.B.C-Zの橋本良亮さんでした。

 

 

橋本さんが、行った大洗磯前神社が、
印象に残りました。

 

 

大洗磯前神社は、

1200年の歴史をもつ神社で、
御社殿は江戸初期に水戸光圀

よって再興されました

 

 

沿岸の岩場に建つ神磯の鳥居は、
朝日の絶景スポットとして有名です。

 

 

大洗磯前神社 webサイト

 

 

日の出の絶景 大洗磯前神社 | 旅のひろば | ワールド航空サービス

 

 

橋本さんが日の出を見に行った日が、
雨だったのは、残念でした。

 

 

翌日、すごくきれいな日の出でした。

 


日の出時間は?

 

日の出時間は、

2021年7月10日現在は、
朝4時28分、29分頃です。

 

 

f:id:sipg:20210515101104j:plain