季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

2021-07-10から1日間の記事一覧

栃木県にある道の駅 どまんなか たぬま 特大足湯?

もくじ 栃木県にある道の駅 どまんなかたぬま 特大足湯? 栃木県にある道の駅 どまんなかたぬま 特大足湯? 栃木県にある道の駅 どまんなかたぬまでは、全長約7メートルの特大足湯が、あります。 たぬま温泉の足湯 | 栃木県佐野市にある道の駅どまんなかた…

テラスのような足湯 足休め かんなっくり?

もくじ テラスのような足湯 足休め かんなっくり? テラスのような足湯 足休め かんなっくり? 新潟県南魚沼郡湯沢にある 足休め かんなっくりは、温泉街の中にある足湯で、越後湯沢駅より徒歩7分のところにあります。 2020年リニューアルしてゆったり…

いかりがせき 碇ヶ関 道の駅 温泉は? 津軽の桃 ソフトクリームは?

もくじ いかりがせき 碇ヶ関 道の駅とは? 温泉は? 津軽の桃 ソフトクリームは? いかりがせき 碇ヶ関 道の駅とは? 青森県平川市にある道の駅 いかりがせき 碇ヶ関は、 特産品直売所 関の庄温泉 文化観光館 関所資料館 隣接に屋内プールがある道の駅です。…

旅サラダで橋本良亮さんが行った 日の出の絶景 大洗磯前神社 沿岸の岩場に建つ神磯の鳥居 日の出時間は?

もくじ 日の出の絶景 大洗磯前神社とは? 日の出時間は? 日の出の絶景 大洗磯前神社とは? 旅サラダみました。 ゲストは、A.B.C-Zの橋本良亮さんでした。 橋本さんが、行った大洗磯前神社が、印象に残りました。 大洗磯前神社は、 1200年の歴史をもつ神…