季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

2021-02-21から1日間の記事一覧

靖国神社 桜 標準木 開花状況 2021年 予想は?

もくじ 靖国神社 桜は? 靖国神社 桜 標準木 開花状況 2021年 予想は? 例年の見頃は? 靖国神社 桜は? 東京九段下にある靖国神社は、気象庁が指定した東京の桜の標本木があることで知られています。 春には、ソメイヨシノを中心とした約500本の桜が…

風車のある浮間公園 桜 例年 見頃は?

もくじ 浮間公園 桜 例年 見頃は? 浮間公園 桜 例年 見頃は? 東京にある浮間公園は、 約200本の桜と 大きな池と 公園のシンボルとして設置された風車が、 桜と見事にマッチします。 開花時期ごとにまとまって、植栽されているので、 訪れたタイミングに…

目黒川 桜 例年の見頃時期は?

もくじ 目黒川 桜 例年の見頃は? 目黒川 桜 例年の見頃は? 東京目黒区にある目黒川は、東京で、三本の指に入るほどの 桜の名所です。 世田谷区から目黒区 品川区を通り、東京湾へと注ぐ目黒川沿いは、 春の桜や秋の紅葉など四季の花が咲く、 都内でも、1…

駒沢公園オリンピック公園 桜 例年の見頃は?

もくじ 駒沢公園オリンピック公園は? 桜 例年の見頃は? 駒沢公園オリンピック公園は? 東京にある駒沢オリンピック公園は、 1963年東京オリンピックの 第2開場として整備された施設です。 東京オリンピック跡地として開放されている広大な敷地には、…