季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

田んぼに浮かぶホテル ショウナイホテル スイデンテラス サウナ  朝だ!生です旅サラダ 早乙女太一 感想?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

田んぼに浮かぶホテル 朝だ!生です旅サラダ 早乙女太一 感想?

 


朝だ!生です旅サラダみました。

 

 

スタジオゲストは、早乙女太一さんで、
山形県庄内地方に行きました。

 

 

以前から楽しみにしている
ショウナイホテル スイデンテラスの
サウナに行きました。

 

 

ショウナイホテル スイデンテラスは、
庄内地方を象徴する風景の水田に浮かぶように作られた

デザイナーズホテルで、
庄内の食材を知り尽くしたシェフが作る
地産地消の料理も自慢です。

 

 

サウナが、本格的で、すごかったです。
サウナの後の冷水も、気持ちよさそうでした。

 

 

サウナ

 

【公式】スイデンテラス

 

 

早乙女さんは、

身も心もととのえる旅になったようです。

 

 

温泉も、地下1200メートルから汲みあげる温泉で
行ってみたくなりました。

 

 

琴平荘 中華そば処

(こんぴらそうちゅうかそばどころ)のラーメンも、

おいしそうでした。

 

 

琴平荘 〜中華そば処〜

 

 

山形を代表する名店で、

もともとは、旅館だったようです。

 

 

f:id:sipg:20220115100809j:plain