季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

道の駅 ららん藤岡 県内屈指のいちご産地 やよいひめ苺ソフト?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

道の駅 ららん藤岡とは?

 

群馬県藤岡市にある道の駅 ららん藤岡は、
高速道路と一般道路の両方から

アクセルできる道の駅です。

 

 

中心には、噴水・小川が、整備されています。

 

 

広場を囲むように立ち並ぶアグリプラザ、
グルメプラザ、メルヘンプラザ、
花の交流館には、

18もの店舗が、そろっています。

 

 

施設の名物であるメルヘンプラザは、
メリーゴーランドや観覧車があります。

 

 

地元野菜の販売や
地場産の食材を使った

多彩な料理を提供しています。

 

 

県内屈指のいちご産地 やよいひめ苺ソフト?

 

 

藤岡市は、県内屈指のいちご産地で
やよいひめ苺ソフトは、
藤岡市産のやよいひめを使ったソフトクリームで、

 


いちごのまろやかな甘みと

ほのかな酸味が、特徴です

 

ららん茶屋BetsuBara =ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ららん藤岡)=



f:id:sipg:20210705215955j:plain