季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

2018-04-25から1日間の記事一覧

あしかがフラワーパークの大藤の見頃は?藤の花 名所 大藤まつり 足利フラワーパーク ライトアップは?

あしかがフラワーパークの大藤の見頃は、 4月下旬から例年ゴールデンウィークあたりだといわれています。今年は例年より早く、今が見頃みたいですね。 今年(2018年)の大藤は、観測史上最も早い開花日だそうです。今年は3月の終わりから暖かい日が続…

みさと芝桜公園 開花状況は? みさと芝桜公園の芝桜まつりは2018 日程・時間は?

みさと芝桜公園は、「織姫が置き忘れた桃色のはごろも」をイメージして赤、白、ピンク、約26万株の芝桜が、帯状にかさなり、渦巻きの模様を描きます。 みさと芝桜公園 開花状況は? 4月20日の開花状況では、ちょうど見頃になっています。 みさと芝桜公…

あしかがフラワーパーク 藤 開花情報は? あしかがフラワーパーク駅開設?

あしかがフラワーパークでは、94,000㎡の敷地に、四季折々の花が咲いています。 600畳の棚を持つ大藤や80メートルにも渡って続く藤の花トンネルは、圧巻の美しさです。 夜のライトアップも絶景です。 あしかがフラワーパーク 藤 開花情報は? 2…