季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

神宮花火大会2019 アーティスト ゴールデンボンバー 倖田來未 MAX 松平健は?



スポンサーリンク






 

 

神宮外苑花火大会が、8月10日行われました。

 

  

 

今年の出演者は、

 

 

 

神宮球場のゲストは

 


ゴールデンボンバー
倖田來未

松平健
MAX
Lead

 


オープニングアクトは、

 


I Don't Like Mondays.
ラストアイドル
WIN=W1N

 

 

 

花火の打ち上げを前に神宮球場のステージでは、

アーティスト8組がライブを展開しました。

 

 

 

3人組ダンス&ボーカルグループ「Lead」。

サビでタオルを回す「バージンブルー」

などで場内を盛り上げました。

 

 

 

続けて13年ぶりの出演となる

松平健さんが紹介されると

場内からは驚きの声も上がりました。

 

 

 

松平さんが披露したのは、マツケン・アスレチカ

 

 

 

MAXは、事務所の後輩のLeadと共に

TORA TORA TORAを踊ったほか、

ヒットナンバーRide on timeも披露しました。

 

 

 

倖田來未さんは、

POP DIVAなどダンサブルなナンバーを披露したほか、

バラードナンバー「愛のうた」を

しっとりと歌い上げました。

 

 

 

ゴールデンボンバーは、

松ケンならぬダルケンに扮(ふん)して登場しました。

松平さんのマツケンサンバIIでライブをスタート。

 

 

ラストナンバー女々しくてでは、

花火の打ち上げ開始時刻19時30分に曲が終了するよう

パフォーマンスがスタートしました。

 

 

f:id:sipg:20190608213240j:plain