季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

ユニクロ エアリズムマスク 店頭販売 東京 北海道 兵庫 行列 整理券?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

 

ユニクロ マスク 店頭販売 東京 北海道 兵庫 行列 整理券?

 

 

ユニクロは、
エアリズムマスクの販売を開始しました。
東京にあるユニクロ銀座店では、

午前10時の開店前から、
マスクを買い求める列ができ

整理券が配られました。

 

 

 

北海道でも行列ができるほどの人気になりました。
夏場に最適とあって、札幌市内の店には
朝から100人以上の行列ができました。
北海道新千歳空港でも、

マスクを買い求める人の列ができました。

 

 

 

兵庫県内の

ショッピングセンター内にある店舗では、
午前10時の開店前から数百人が並び、
その後も列は伸び続けました。

 

 

f:id:sipg:20200503234323j:plain