季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

朝だ!生です旅サラダ 優木まおみさんが行ったホテルは? 沖縄最強のパワースポットは?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

 

朝だ!生です旅サラダ 優木まおみさんが行ったホテルは?

 


旅サラダみました。
ゲストは、 優木まおみさんでした。

 

 

今回は、
旅先で健康になるウェルネス旅ということで、
沖縄に行かれてました。

 


優木まおみさんが行った
ホテル ザ・テラスクラブ アット ブセナは、
ホテルからみえる海の景色は、

すごくきれいでした。

 


ホテル ザ・テラスクラブ アット ブセナは、
2011年に開業したブセナ岬にあるホテル。

 


心と体を癒やすために
タラソテラピープログラムを中心にストレッチ、
ヨガやヘルシーな料理を提供しています。

 

 

www.terrace.co.jp

 

 

場所は、名護市喜瀬1750

 


沖縄最強のパワースポットは?

 


優木まおみさんが行った
沖縄最強のパワースポットは、
日本にはなかなかないような地形の

ところにありました。

 

 

この場所は、アマミキヨという国づくりの神様が、
はじめて降り立った聖地として知られています。

 

 

アマミキヨがつくられた

大石林山(だいせきりんざん)で
東京ドーム11個分の広さをもつ国立公園です。

 

 

2億5千万年前の古生代

海の中で形成された石灰岩が、地殻変動によって

地表に現れてできた場所で数百万年という

長い年月のあいだ雨や風などに溶食・浸食されて、
切り立った奇岩が林立する独特の風景が

つくりあげられています。

 

 

パワースポットは、悟空岩で、
天上界と地上界の神様が集まるところとして
県内最強のパワースポットとも呼ばれています。

 

 

f:id:sipg:20190706200635j:plain