季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

佐賀県唐津市 里美庵 マツコの知らない世界で放送?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

 

里美庵 マツコの知らない世界で放送?

 

 


マツコの知らない世界みました。
今日は、ゲストに、前回の出演から2年、
蕎麦をほぼ毎日食べるDEEN池森さんでした。

 

 


究極の神が作る唯一無二の最強蕎麦という企画で、
1位は、佐賀県唐津市にある里美庵でした。

 

 


佐賀県唐津市にある

里美庵のそばは、おいしそうでした。
麺がもちもちしてるみたいですね。

 

 

だんご的な感じもするそうです。

 

 

そば粉は、

大変いい香りがするみたいですね。

 

 


麺が、
麺つゆに勝つそうです。

 

 


マツコさん、かなりおいしそうに食べてました。

マツコさん、完食でした。

 

 

 

十割そば里味庵

 

 

 

f:id:sipg:20200423220143j:plain