季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

六義園 紅葉 現在 2019 見頃に? ライトアップは?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

 

六義園 紅葉 現在 2019 見頃に?

 

 

東京 六義園 紅葉が、今年2019年は、
11月29日あたりから見頃をむかえました。

 


見頃は、12月上旬までつづくそうです。

 


園内ではおよそ560本の木々が紅葉するんですが、
紅葉している場所は少しずつ移動していくので、
来園の度に、違った光景を楽しむことができます。

 

 

六義園 ライトアップは?

 

 

東京の六義園で、
紅葉と大名庭園のライトアップが、
11月20日(水)からはじまりました。

 

 

期間中は、開園時間が、

21時まで延長になります。
夜のライトアップされた姿は、幻想的ですね。

 

 

ライトアップ期間中は

お抹茶と上生菓子のセット 620円のほか、

団子やちまき、辛み玉こんにゃくなどの

軽飲食も販売されています。

 

 

六義園 ライトアップ 2019年 時間 期間?

 

 

期間 11月20日(水)~12月12日(木)
時間  日没~21時(最終入園は20時30分)

 


ライトアップ 混雑の時間帯は?

 

 

19時以降から、会社帰りの人などで、

混んでくるみたいですね

 

 

夕方あたりが、おすすめですね。

 

 

f:id:sipg:20191016225754j:plain