季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

大きな二重の虹が出現?



スポンサーリンク






 


4月9日(木)秋田の空に、
大きな二重の虹が出現しました。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

低気圧や寒気の影響で秋田周辺では
断続的に雨雲が流れ込み、

 

 

天気が回復したエリアでは、
鮮やかな二重の虹が見られました。

 

 

二重の虹って、なんかすごいですね。

めずらしい感じもしました。

 

 

ふつうの虹もなかなか見る機会は少ないですが、

 

 

二重の虹。

 

 

なにか希望につながれば、いいですね。

桜とはまたちがった魅力を感じました。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

f:id:sipg:20200409232912j:plain