季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

新登場 100m 光のトンネル ラベンダー イルミスポット? なばなの里



スポンサーリンク






 

三重県桑名市のなばなの里では、

 


いちめんに、爽やかなラベンダー畑が広がる大地イメージした

イルミネーションスポットが、新登場しました。

 

 

100m 光のトンネル ラベンダー

 

 

さわやかなラベンダーを表現するため

鮮やかな紫色のLEDを使用し、パープルだけでなく

 

 

最新の調光システムによって、

グリーンの色のLED
ラベンダーの芽吹き、つぼみのふくらみを表現しています。

 


グリーンからラベンダー色への変化は、
幻想的で、柔らかな雰囲気につつまれ、
生命の力強ささえ感じることができます。

 


季節の移ろいと鮮やかにふきほこる紫の花色を演出してます。

 

 

光のトンネル ラベンダー|イルミネーション|なばなの里

 

 

開催場所 なばなの里(三重県桑名市長島町駒江漆畑270)

 

 

kisetu.hatenadiary.jp

 

 

kisetu.hatenadiary.jp