季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

街の中にある道の駅 いちかわ?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

 

 

街の中にある道の駅 いちかわ?

 

 

千葉県市川市にある 道の駅いちかわは、
都心に一番近い都市型道の駅です。

 


道の駅としては、めずらしく郊外ではなく、
街の中にある道の駅です。

 

 

道の駅 いちかわ 千葉県 全国「道の駅」連絡会

 

 

道の駅いちかわ

 

 

特産品のなしや梨の加工品、梨ジュースなどが、
ずらりと並びます。

 

 

市川のなしジュースは、
市川産の梨を使用したストレートジュースです。

 

 

数多くの名店で修業を積んだ腕利きのシェフが、
振る舞うイタリアンは、

本格的な味わいが魅力です。

 

 

道の駅としては、めずらしい珈琲焙煎があり、
世界中の厳選生豆から好みにあった味や

香りを提案してくれます。

 

 

1日500円で利用できる

レンタルサイクルなどもあり、
1日中楽しめます。

 

 

f:id:sipg:20210419205544j:plain