季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

服部農園あじさい屋敷 開花状況 2021年 見頃に?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

 

服部農園あじさい屋敷 開花状況 2021年 見頃に?

 

 

千葉県茂原市にある 服部農園 あじさい屋敷では、

山の斜面いっぱいの アジサイ

見頃を迎えています。

 

 

曇る心に清涼剤…あじさい屋敷、見頃 (日本農業新聞) - Yahoo!ニュース

 

 

以前、
CDTVライブ!ライブ!4時間生放送で

完全復活!みてたら、
出張ライブで家入レオさんが、

 

 


千葉県茂原市の服部農園あじさい屋敷から、
中継で、でてました。

 

 


Swallowtail Butterfly ~あいのうた~
スワロウテイル・バタフライ あいのうた)を
披露しました。

 

 


いい歌声でした。

 

 


紫陽花(あじさい)が、

きれいでした。

 

 


服部農園あじさい屋敷は、
東京ドーム2つ分ぐらいの広さで、

 

 

 

あじさいは、
2020年6月22日、見頃をむかえてました。

 

 

 


あじさいは、咲き始めは黄緑、
日が経つにつれ赤や青に色づくように

変化していきます。

 

 

 

 

服部農園あじさい屋敷

 

 

 

f:id:sipg:20190809230122j:plain