季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

ハニーズ オールシーズン用マスク 通販時間 今回は何時からだった? 次回入荷は?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

 

オールシーズン用マスク販売時間 今回は何時からだった? 次回入荷は?

 

 


ハニーズのオールシーズン用のマスクは、
2020年9月1日分は、

WEB販売分は、完売しました。

 

 

 

販売が、はじまったのは、
12時00分過ぎ頃からだったみたいですね。

 

 


とちゅうで、

アクセスが、集中してつながらない時もあったんですが、
13時30分ごろは、あったんですが、
14時30分ごろには、完売してました。

 

 


次回入荷は、9月8日の予定だそうです。

 

 

 

www.honeys-onlineshop.com

 

 

 

ハニーズのオールシーズン用マスクは、

繊細な花柄レースがエレガントで、

 

 

 

オーガニックコットン100%素材を

内側に使用することで、
肌触りの良さを実現しています。

 

 

 

洗濯用洗剤を使用し、
手で優しく押し洗いすることで、

長期的に、使うことができます。

 

 

 

フェイスラインにフィットする立体仕様で
息苦しくなく、耳が痛くなりにくいのもポイントです。

 

 

 


細菌・飛沫・粉塵をガードする
高機能不織布フィルターを内蔵しているのも特徴です。

 

 

 

値段 2枚組で、580円

 

 

 

f:id:sipg:20200901151000j:plain