季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

バナナマンのせっかくグルメ 竹内涼真と鈴木亮平が行った新潟県湯沢町スキー場にある本格石窯ピザ屋 ピットーレ?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

 

竹内涼真鈴木亮平が行った石窯ピザ屋 ピットーレは?

 

 

バナナマンのせっかくグルメみました。

 

 

竹内涼真さんと鈴木亮平さんが、
新潟県湯沢町スキー場にある

本格石窯ピザ屋 ピットーレに行きました。

 


石窯ピザ屋 ピットーレは、
本格的なイタリアンという感じで、
おしゃれな店内でした。

 


ラザニアやドルチェ、チーズケーキ、
おいしそうでした。

 

 

こだわりの自家製です。

 スキー客や地元のひとに愛されているお店です。

 

 

竹内涼真鈴木亮平頼んだメニューは?

 

 

竹内涼真さんと鈴木亮平さんが頼んだ

一番人気の石窯ピザ屋

ピットーレバターと半熟卵のビスマルクは、
かなりうまそうでした。

 

 

トリュフが、きいてるみたいですね。

 

 

竹内涼真さんと鈴木亮平さんが頼んだナポリは、

具のついてない耳のところも

おいしいみたいですね。

 

 

スキー場の中の本格ピザ!「ピットーレ」

 

 

ビスマルク   2850円(税別)

ナポリ          1950円(税別)

 

 

f:id:sipg:20190920225021j:plain