季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

舎人公園 じゃぶじゃぶ池 対象年齢は?



スポンサーリンク






 

目次

 

 

 

 

みどころは?

 


舎人公園 じゃぶじゃぶ池の水遊びエリアは、
楽しい仕掛けがいっぱいの「噴水と浮球の池」。

 

 


さまざまな噴水にウォータースライダーまであり、
幅広い年齢層の子供でにぎわいます。子供は水着が必要です。

 

 

期間は?

 


舎人公園 じゃぶじゃぶ池は、
7月14日(土)から9月2日(日)までです。

 

 

定休日は、毎週水曜日です。

 

 

午前10時から12時
午後13時から16時(12時~13時は点検の為休止です)

 

 

じゃぶじゃぶ池のご利用案内|舎人公園|公園へ行こう!



 

対象年齢は?

 

 

小学3年生(8歳から9歳)以下の児童及び幼児が対象となります。

(小さなお子様には保護者の付き添いが必要です)

 

 

おむつの取れていないお子様や、

水着をお持ちでないお子様は池の中に入れません。

(水泳用おむつは禁止です)