季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

2021-02-18から1日間の記事一覧

錦糸公園 桜 例年の見頃は?

もくじ 錦糸公園とは? 錦糸公園 桜 例年の見頃は? 錦糸公園とは? 錦糸公園は、高層ビルに囲まれた 東京墨田区を代表する公園です。 多目的運動公園でありながら 桜の名所として知られています。 園内には芝生広場、遊具広場、噴水、 体育館、野球場、テニ…

霧島神話の里公園 桜 見頃は?

もくじ 霧島神話の里公園 桜 見頃は? 霧島神話の里公園 桜 見頃は? 鹿児島県霧島市にある霧島神話の里公園は、道の駅霧島が併設された 標高670メートルの高さにある公園です。 園内からは、桜島や霧島連山、錦江湾を見下ろすことができます。 壮大な景…

敷島公園 桜 見頃時期は?

もくじ 敷島公園とは? 敷島公園 桜 見頃時期は? 敷島公園ばら園 見頃は? 敷島公園とは? 群馬県敷島にある公園で、 広大な敷島公園バラ園には、 約600種類、7000株のバラが咲き誇ります。園内には、歴史や文化に触れられる記念館もあります。 郷土…

神奈川県で一番長い桜並木 はだの桜みち 桜見頃は?

もくじ 神奈川県 はだの桜みちは? 桜 見頃はいつ? 神奈川県 はだの桜みちは? 神奈川県内では、最も長く桜の見ごろの時期になると西大竹から堀山下までの 約6.2キロの通りに桜並木がつづきます。 神奈川県では、 一番長い桜並木になります。 はだの桜み…