季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

2020-04-04から1日間の記事一覧

ハケンの品格2 いつから? 放送日は? 出演者は?

もくじ ハケンの品格2 いつから? 放送日は? ハケンの品格2 出演者は? ハケンの品格2 いつから? 放送日は? だいぶまえに、 ハケンの品格というドラマをみてたんですが、今年4月から、ハケンの品格の続編が、 はじまります。 初回放送日 4月15日水曜…

松山城 桜 見頃 満開は?

愛媛県 松山城の桜が、2020年4月4日現在見頃を迎えてます。 松山城の本丸広場に植えられている約100本のソメイヨシノは、ほぼ満開です。 ほとんどの桜はソメイヨシノですが、 早咲きのツバキカン桜や遅咲きのオオシマ桜、シオガマ桜、ボタン桜等 約…

小田原城 桜 2020年 満開は?

もくじ 小田原城趾公園は? 小田原城址公園の桜は? 小田原城 桜 2020年 満開は? 小田原城址公園の桜 見頃は? 小田原城趾公園は? 難航不落とされた名城 小田原城跡に整備された公園です。 シンボルである天守閣は、昭和35年に復興され、平成28年にリ…

兼六園 小糸桜 江戸時代の話?

もくじ 兼六園とは? 兼六園 小糸桜の江戸時代の話? 見頃は? 2020年のライトアップは? 兼六園とは? 石川県金沢市に兼六園は、歴代の加賀藩主が作庭した日本三名園の一つです。 金沢城の外郭に造られた藩庭を起源とする林泉廻遊式庭園で、国の特別名勝に…