季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

2019-03-24から1日間の記事一覧

空飛ぶ花見 さがみ湖桜まつり?

もくじ さがみ湖桜まつり 日程は? ライトアップされた夜桜イルミリオンは? 空飛ぶ花見は? さがみ湖桜まつり 日程は? 神奈川県相模原市の さがみ湖リゾート プレジャーフォレストでは、体験型のお花見イベントさがみ湖桜まつりが開催されてます。 開催期…

目黒川 夜桜 ライトアップ時間は?

もくじ 目黒川は? 桜のライトアップは? ボンボリ(ちょうちん)点灯は? 目黒川は? 桜の時期になると、 ソメイヨシノ、ヤエザクラなど約770本の桜が、 全長3.8キロの並木道をピンク色にそまります。 夜は桜がライトアップされ、日中とはちがった姿を…

徳川家康と縁が深い八鶴湖畔の桜 開花 満開予想は? ライトアップは?

もくじ 徳川家康と縁が深い八鶴湖は? ライトアップ 日程 時間は? 徳川家康と縁が深い八鶴湖は? 千葉県にある八鶴湖は、徳川家康と縁が深い人造池です。 この湖は、家康が宿泊所として使っていた東金御殿からの眺望をよくするために、慶長19年に造成され…

八幡山公園 宇都宮 桜 2019 開花 満開 予想?

もくじ 八幡山公園は? 八幡山公園 桜 2019 開花 見頃予想? 八幡山公園は? 栃木県宇都宮の八幡山公園は市の中心部にある公園で、お花見の名所として知られています。 約800本の桜と約700株のツツジが植えられ、見頃を迎える時期には、花見客でにぎわ…