季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

2019-02-24から1日間の記事一覧

臥竜公園 桜 見頃は?

もくじ 長野県 須坂 臥竜公園は? 臥竜公園 桜 見頃は? 竜ヶ池は? 長野県 須坂 臥竜公園は? 竜が臥していると形容される臥竜山を中心に、 整備された公園です。 設計は、明治神宮を手掛けた本多静六です。 臥竜公園 桜 見頃は? 山のふもとに横たわる竜ケ…

しだれ桜の名所 150メートルに及ぶ桜のトンネル 常陸風土記の丘 桜見頃は? さくらまつりは?

もくじ 常陸風土記の丘は? 常陸風土記の丘 桜見頃は? 常陸風土記の丘は? 常陸風土記の丘(ひたちふどきのおか)は、茨城県の石岡市にあるところで、旧石器・縄文時代の遺跡や常陸国府跡があります。 各時代の建物が復元された園内は、自然と歴史を感じられ…

錦糸公園 イベント すみだライブフェスティバル2019出演者は?

もくじ 錦糸公園とは? すみだライブフェスティバル2019出演者は? 3月30日出演者は? 3月31日 出演者は? 錦糸公園とは? 錦糸公園は、 墨田区民の憩いの場として人気を集める公園です。約162本のソメイヨシノやシダレサクラが競い合うように、咲…

衣笠山公園 桜 見頃は? お花見攻略法?

もくじ 衣笠山公園 桜は? 衣笠山公園 桜 見頃は? お花見攻略法は? 衣笠山公園 桜は? 神奈川県横須賀市にある衣笠山公園は、 三浦半島随一のサクラの名所で、春には、園全体を約2,000本の桜が彩り、日本さくら名所100選にも選ばれています。 山頂…