季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

2018-12-02から1日間の記事一覧

六義園 紅葉 現在 見頃 2018年は?

六義園は、 現在(12月2日)紅葉の見頃をむかえてます。園内では、イロハカエデやモミジを中心に真っ赤に色づいてます。 六義園 紅葉は、 例年の見頃は、11月下旬~12月上旬です。 今年は、秋が、暖かったため、 見ごろが、1週間おくれてるそうです…

赤坂サカス スケートリンク 2018-2019年魅力とは? 期間はいつまで? 時間は?

もくじ 魅力とは? 期間はいつまで? 時間は? 魅力とは? 都内最大級の屋外スケートリンク White Sacasが、開催されています。 本物の氷を使用した上質なスケートリンクは、有名プロスケーターも認めるほどの滑り心地です。 夜間は、幻想的なイルミネーシ…

初日の出 スポット 絶景? 東京スカイツリー 当日券は? お土産は?

もくじ 地上450mから眺める絶景の初日の出は? 当日券の販売は? お土産は? 地上450mから眺める絶景の初日の出は? 東京スカイツリーの天望回廊(450m)と天望デッキー(350m)から初日の出を拝めます。 当日券の販売は? 今年初の試みで、…

黄金の島ジパング 由志園 イルミネーションは?

島根県松江市にある庭園 由志園で、黄金の島ジパング イルミネーションが、 開催されています。 庭園全体が、光につつまれていて、とてもきれいです。今年は、新たなイルミネーションも登場してます。 昨年登場した 出雲富士ダイヤイルミネーション 水中イル…

メッツァビレッジ イルミネーション? チームラボ森と湖の光の祭はいつまで? 時間は?

もくじ メッツァビレッジとは? メッツァビレッジ イルミネーション? チームラボ森と湖の光の祭はいつまで? 時間は? メッツァビレッジとは? 埼玉県飯能市宮沢湖周辺に11月9日にメッツァビレッジが、オープンしました。 ↓ 北欧のライフスタイルを体験…

東京大神宮 初詣 時間は?

もくじ 東京大神宮とは? 東京大神宮 初詣 時間は? 東京大神宮とは? 恋の悩みをかかえているひとや良縁を望むひとにおすすめなのが、東京のお伊勢さまと親しまれている東京大神宮です。 連日、全国各地から、多くの人がおとずれ、なかには、良縁と一緒に厄…