季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

2018-11-13から1日間の記事一覧

さがみ湖イルミリオン 料金 場所は?

もくじ 神奈川県 さがみ湖イルミリオンは? 料金 場所は? 神奈川県 さがみ湖イルミリオンは? 毎年、圧倒的なスケールで、相模湖を彩る人気スポットです。 600万球の光に包まれた広大な園内では、光を体感できるスポットが、満載です。 園の中心に位置す…

永観堂 秋の夜間特別拝観 混雑を避けたい場合は?

もくじ 混雑を避けたい場合は? 秋の夜間特別拝観 日程は? 混雑を避けたい場合は? 秋の夜間拝観では 境内がライトアップされ、中央にある放生池や紅葉など、 昼とは異なる幽玄的な紅葉を楽します。 夜間拝観は、週末は、かなり混雑が予想されるため、ゆっ…

生田公園 夜に輝く紅葉 ライトアップ 上下絵に?

もくじ 生田公園 紅葉 見頃は? ライトアップの期間は? 上下絵? 上下絵とは? 生田公園 紅葉 見頃は? 岐阜県多治見市東町の生田公園は、紅葉の時期11月になると、ヤマモミジやカエデなど約100本が赤く色づきます。 紅葉の見頃 11月中旬~下旬 場所…

御岳渓谷 紅葉 見頃は?

もくじ 御岳渓谷は? 紅葉見ごろは? 御岳渓谷は? 東京のJR青梅線 御嶽駅から歩くとすぐのところにあります。 紅葉の時期になると、玉堂美術館付近のモミジと大イチョウが、赤や黄色にそまり、川を流れる水とのコントラストが、 素敵なところです。 水面に…