季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

静岡県 静岡市成人式2019年ゲスト 特別ゲスト 元乃木坂46の若月佑美?



スポンサーリンク






 

 

静岡県静岡市で、
1月3日
2019年静岡市成人式が行われました。

 

 

今年は、新成人3,253人が、式典に臨みました。

 


元乃木坂46の若月佑美さん(静岡県富士市出身)が、

サプライズ登場しました。

 

 

 

 

若月佑美

 

 

「新成人の皆さんにお会いして、
元気と勢いとキラキラ感をすごく感じました。

 

 

私も女優として一から頑張っていく年なので、
皆さんと一緒に勢いよく頑張っていきたいと思います

 

 

 

と、

 

新成人3253人の門出を祝うとともに、新年の抱負を語りました。
自身の学生時代も振り返られました。

 

 


   若月佑美さんは

 

      ↓

 

1月12日に、同市内で開催される
東京ガールズコレクション2019に参加します。

 

 

 

成人式では、東京ガールズコレクションTGC)との
スペシャルコラボレーションステージを展開されました。