季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

明治神宮外苑 イチョウ並木 現在は見頃? 紅葉はいつまでもちそう?



スポンサーリンク






 

もくじ

 

 

 

明治神宮外苑 イチョウ並木 現在は見頃?

 

 

明治神宮外苑のイチョウ並木は、

今(12月1日)は見頃をむかえています。

 

 

黄色黄緑色コントラストは、美しいですね。

 

 

風で、葉っぱがおちていく姿は、

風情があります。
だいぶ葉っぱも、おちてきたみたいですね。

 

 

紅葉はいつまでもちそう?

 

 

紅葉は、あと一週間ぐらいは、もちそうです。
うまくいけば、10日間ぐらいはもつかもしれないですね。
今日は、ひとが、だいぶ多かったみたいですね。

 


ライトアップは、12月2日までです。
夜は、寒いので、昼間いくのがおすすめみたいですね。

 

 

平日は、いちょう祭りも終わるので、
だいぶすいてるかもしれないですね。

 

 

いちょうまつりは、

 

 

期間 11月16(金)~12月2日(日)
時間 10時~17時30分

 

 

 

kisetu.hatenadiary.jp