季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

2019-03-17から1日間の記事一覧

桜の新名所 赤坂サカス 桜を楽しめる期間が? 満開の桜は?

もくじ 赤坂サカス 桜の種類が? 桜を楽しめる期間が? 満開の桜は? 赤坂サカス 桜の種類が? 11種類の桜が、植えられています。 そのうち、6種類を紹介したいと思います。 山桜 寒緋桜、 カンヒザクラ、 3月上旬に咲き始める早咲きの河津桜 5月上旬ご…

高遠桜開花予想?

もくじ 開花予想は? 満開は? 開花予想は? 長野県伊那市にある高遠城址公園の今年の開花予想は、 日本気象協会の発表によると、4月7日(2019年3月14日付)でした。 ウェザーニュースでは、4月3日(2019年3月12日)でした。 満開は? 日本気…

林試の森公園 桜 見頃は?

目次 林試の森公園 読み方は? 林試の森公園は? 林試の森公園 じゃぶじゃぶ池は? 林試の森公園 桜は? 林試の森公園 読み方は? りんしのもりこうえん 林試の森公園は? 平成元年に林業・森林の研究機関「林業試験場」跡地に、 都立林試の森公園として開園…

日本三大夜桜 高田公園 夜桜 ライトアップ時間はいつまで?

もくじ 新潟県 高田公園は? ライトアップ時間はいつまで? 新潟県 高田公園は? 日本三大桜の一つといわれる公園です。 高田城櫓のライトアップと約3000個のぼんぼりに照らされた絶景は、圧巻の一言です。 美しい夜桜だけでなく、昼間の壮大な雪山を背に…

河口湖畔 桜は? 河口湖さくら祭り 日程 時間 ライトアップは?

もくじ 山梨県の河口湖畔は? 河口湖さくら祭り 日程 時間 ライトアップは? 山梨県の河口湖畔は? 富士山と湖、桜といった 日本の春を象徴する絶景が一度に観賞できます。 中でも遊歩道を散策しながらの花見は格別です。 湖畔の遊歩道ウォーキングトレイル…