季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

2018-11-20から1日間の記事一覧

奇跡のオーロラショーがみれる場所は?

香川県のレオマリゾートです。 本来、オーロラは、 通常であれば天候など様々なタイミングが合わないと目にすることのできないはずですが、 最新の光テクノロジーによって、オーロラが、冬の夜空に出現。 音楽に合わせて、自在に形をかえるオーロラは、 まさ…

伝説の動物 スノードラゴン ペガサス イエティ イルミネーション? 西武ゆうえんち ?

埼玉の西武ゆうえんちでは、 現在、イルミネーションが、おこなわれています。 期間は、2019年3月3日(日)までです。 西武ゆうえんちの芝生エリアでは、 雪にまつわる伝説の獣たちや 雪をまとったスノードラゴン、ペガサス、イエティ、 幸運をもたら…

光の桜並木? 相模湖イルミリオン

光の桜並木は, 一本の木を中心に、周囲のピンク色の桜LEDが、来場者の周囲を包み込む壮大な演出です。 サクラの形をしたLEDライトは、とてもかわいいです。満開した桜をイメージした演出は、光のお花見のようです。 大きな木のイルミの前には、茶屋の縁台が…

光のバラ? あしかがフラワーパーク

もくじ 栃木県のあしかがフラワーパークは? 光のバラ? 栃木県のあしかがフラワーパークは? 2017年に日本三大イルミネーションに選ばれた人気スポットで、 大藤棚をイルミで再現した奇跡の大藤や光のバラなど、華やかで、みごたえ抜群のイルミが、園内…

インスタ映えスポット 東京 大井競馬場 イルミネーション?

もくじ 光の大階段は? TWINくるくるファンタジーは? 東京 大井競馬場で、 インスタ映えスポットといえば、光の大階段とTWINくるくるファンタジー があります。 光の大階段は? 光をバックに撮影できるシルエットスポットで、タイムトンネルをぬけるとあり…