季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

2018-08-30から1日間の記事一覧

日本最大級のパンの祭典 パンのフェス2018秋 in 横浜赤レンガ倉庫 日程 時間 入場料は?

もくじ パンのフェスは? 日程 時間 入場料は? パンのフェスは? 話題のお店やイベントが勢ぞろいの日本最大級のパンの祭典です。 最初に開催されたのは、2016年春で、今回で、5回目になります。 港町横浜の春秋の風物詩として定着してきました。 シニ…

東京和牛ショー2018 開催日程 時間は?

もくじ 東京和牛ショーは? 開催日程 時間は? 東京和牛ショーは? 日比谷公園 噴水広場 第2花壇で行われます。 日本各地の国産和牛を使用した料理が登場。人気店から話題の初出店までの約30店舗が最高級和牛をこだわりの調理法で提供。 会場には、お酒やド…

いせさき伊勢崎花火大会 2018 駐車場は? 打上げ場所は? 屋台の数は? 交通規制の時間は?

もくじ いせさき花火大会は? 打上げ場所は? 開催日程 時間は? 屋台の数は? 駐車場は? 交通規制の時間は? いせさき花火大会は? スターマインを中心とした花火が音楽とともに打ち上げられます。 流れる音楽とシンクロする迫力満点の花火は、 一見のみる価…