季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

2018-07-16から1日間の記事一覧

京王プラザホテル ナイトプール 2018年 雨の日は? 料金は?

もくじ 雨の日は? ナイトプール 2018年料金は? 雨の日は? 京王プラザホテル ナイトプールは、都心からのアクセスもよく、女性に人気のナイトプールです。プールとピュッフェ、バーがセットのプランもあります。 雨の日もやってます。 雨の日は、意外と人…

プールと温泉がある施設 箱根小涌園ユネッサンとは?

箱根小涌園ユネッサンは、 雨が降ってもたのしめる全天候型温泉施設で、ユニークなお風呂やプールがそろっています。 プールと温泉が一度で、両方たのしめる施設です。プールは、温泉プールになってるみたいですね。 7月13日から8月31日には、本物のク…

としまえん 豊島園 ナイトプール 料金 お得なチケットは?

もくじ としまえん ナイトプールは? ナイトプール 料金 お得なチケットは? としまえん ナイトプールは? 今年は、「波のプール」エリアと「ナイアガラプール」エリアを ナイトプールとして営業してます。 ナイトプールは、紫外線が気になる人や 会社帰りに…

葛飾納涼花火大会 2018 混雑回避テクは?

葛飾納涼花火大会の特徴は? 葛飾納涼花火大会は、7月24日火曜日に行われます。 時間は、19時20分から20時20分。 日本最古の花火「和火」や新ジャンルの進化系デジタルスターマインなど、懐かしさと新しさが融合した内容が、魅力です。 葛飾区ゆ…