季節のイベント情報

季節のイベントについてかこうとおもいます。

2018-06-17から1日間の記事一覧

三浦海岸 海開きは?海水浴はいつまで?

三浦海岸は、今年2018年は、6月29日金曜日から海開きがはじまり、8月30日までとなります。 海の家は、7軒でる予定です。 三浦海岸は、三浦半島を代表する海水浴場で、三浦市内の海水浴場のなかでも、もっとも大きな海水浴場です。 シーズン中は家…

遠浅 海水浴場 関東 逗子海岸 海水浴場 海開きはいつ?

逗子海岸は、今年2018年は、6月29日に、海開きします。 zushi-beach.jp 逗子市街のすぐそばにある、逗子湾に面した海水浴場。 砂浜に寄せる波は穏やかで、海岸も遠浅なので、 子供も安心して、海遊びができます。 海の家の数も多く、それぞれが、実に…

船橋アンデルセン 公園 水遊びはいつまで?

船橋アンデルセン公園は、 デンマークをテーマに豊富な施設を備える公園です。 ワンパク王国ゾーンにある巨大な「にじの池」水の学習施設「アルキメデスの泉」で 水遊びを満喫することができます。 大抵の水遊びができる場所は 夏の時期限定になっていること…

まつぶし緑の丘公園 じゃぶじゃぶ流れ いつまで?

まつぶし緑の丘公園は、 埼玉県北葛飾郡松伏町にある埼玉県営の都市公園(総合公園)です。 まつびし緑の丘公園は県営公園で、夏は広場ゾーンにある じゃぶじゃぶ流れが子供に、大人気です。 川底が平たんで、水深10センチと浅く、 水質も良好です。よちよ…